忍者ブログ

通販で買えるコスメと生活雑貨のブログ

ネットショッピングで見つけた生活を便利に楽しくするものやこすをご紹介するブログです。

飲む日焼け止めサプリNOU-Vは安心の日本製医師の監修で人気

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

飲む日焼け止めサプリNOU-Vは安心の日本製医師の監修で人気


今年の紫外線対策は、飲む日焼け止めが大人気です。

飲む日焼け止めサプリは、
・肌が弱く日焼け止めを塗りたくない
・外で紫外線を浴びる時間が長い
・目の紫外線対策をしたい人
・頭皮やカラダ全体の日焼け対策をしたい
・海外のビーチリゾートに行く予定

こんな方に特に大人気です。

飲む日焼け止めは塗るタイプと違って、カラダ全体をケアしてくれるので
「塗りムラ」「塗り忘れ」の心配がありません。

また日焼け止めが塗りにくい、頭皮、ワキのした、足の裏、背中、耳の後ろなども飲むタイプを飲んでいれば安心です。

楽天で人気はnouv(ノーブ)

nouVが人気なのは、安心の国産で日本の医師が監修し処方していること。
日本人の肌や体質にあわせて作られているんですね。
そしてお値段も飲む日焼け止めの中ではお手頃価格のも嬉しいポイント。

では効果が薄いの?ということではなく、医師や医学博士も推薦しクリニックでも使用されています。

紫外線対策成分は、PLエキスという植物のシダの一種で、強い抗酸化作用とエラニン色素生成を抑える働き、紫外線で肌が黒くなるのを防着ます。

他にも、ビタミンC、E
リコピン、ビタミン、ルテイン、クロセチン、ビタミンDと美容成分がたっぷり入ってます。

紫外線対策だけじゃなく、美肌サプリと飲む人も多いそうです。

昨年は楽天で1位を取った日焼けどめサプリです。


飲む日焼け止めを飲んでいると、塗るタイプはSPFが弱いタイプで十分と言われていて、日焼け止めによる肌トラブルがすくなくなります。

肌の弱い人は、ぜひ試してみたいですね。


PR

コメント

プロフィール

HN:
ninko
性別:
非公開

カテゴリー

P R