忍者ブログ

通販で買えるコスメと生活雑貨のブログ

ネットショッピングで見つけた生活を便利に楽しくするものやこすをご紹介するブログです。

リピアミューズパーフェクトヘアオイル/瀬賀しおりちゃんプロデュース

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

リピアミューズパーフェクトヘアオイル/瀬賀しおりちゃんプロデュース

瀬賀しおりちゃんプロデュースのヘアオイル
リピアミューズパーフェクトヘアオイルが新発売!

10か月もの開発期間をかけて完成したヘアオイル。

一番のこだわりは、香りですって♪

アンナとエラの2種類があります。

アンナは、フローラルガーデン
エラは、オリエンタルビーチのイメージ。

しおりちゃんもこの2種類の香りが好きすぎて、1商品にする予定が結局どちらも商品化した思い入れたっぷりの香り。

香りが長持ちするように作られているそうですよ。


成分にもこだわっていて、12種類の植物保湿オイル
4種類の植物エキスが配合されています。

ちなみに、リピアミューズパーフェクトヘアオイルは、
ノンシリコンではありません。

シリコンは悪者のように言われているけど、シリコンが入ることで髪をしっかりとドライヤーの熱や紫外線から守ってくれるから。

最初は純正のオイルで作ろうとしたけど、ベタつきが強くて断念したのだとか。


ノンシリコンのヘアオイルがもの足りない、と思っている人って実は多いですよね?
美容室でつけてくれるオイルなんかも、シリコンが入っているからサラツヤになるしね。


発売記念で、2本セットで買うと人気のリピアミューズマッサージクリームをプレゼントでいただけるチャンスあり!


まつげをエクステ級にフサフサにするなら・・・
参考サイト:まつ毛美容液 ミセルアイラッシュ








PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ninko
性別:
非公開

カテゴリー

P R