忍者ブログ

通販で買えるコスメと生活雑貨のブログ

ネットショッピングで見つけた生活を便利に楽しくするものやこすをご紹介するブログです。

デルメッドの美白とシミ対策のためのトライアルセットが話題です

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

デルメッドの美白とシミ対策のためのトライアルセットが話題です

紫外線注意をしていたはずなのに出来てしまったシミ・・・。
即効回復をしたいと思ってネットで色々探していたら、デルメッドのトライアルセットの存在を知りました。

参考サイト:デルメッドトライアル格安お試しセットの人気の理由

デルメッドは三省製薬の作っているコスメブランド。
三省製薬は50年の歴史を持つ、成分開発メーカーで
日本初プラセンタエキス コウジ酸を開発した会社なのだそうです。


 デルメッド トライアルセットは独自の2大成分 「STミロバラン」「ピュールブランW」を贅沢に配合し、 使い心地にも徹底的にこだわった本格的なエイジングケア商品です。

お手入れは簡単なスリーステップ
1・化粧水
2・乳液状美容液
3・化粧下地SPF35・PA+++

これなら、ずぼらな私でも続けれそうです。



しかもこのコスメ「美白」「シミ」に加え、「ハリ」や「しわ」にもOKなのだそうです!


紫外線のうちUV-B波というのは肌の奥深く入り込んで、シワやたるみの原因となると言われています。
シミ対策と、シワ対策がいっぺんにできるのは忙しい女性にとって嬉しいことです。

それに、化粧品をいくつも重ねるのは面倒な上、あまりお肌にも良くないと言われています。
このセット便利ですね。

全国送料無料でたっぷり10日間使えます♪


敏感肌のエイジングケアトライアルなら ノブL&Wシリーズが良いかも

PR

コメント

プロフィール

HN:
ninko
性別:
非公開

カテゴリー

P R