忍者ブログ

通販で買えるコスメと生活雑貨のブログ

ネットショッピングで見つけた生活を便利に楽しくするものやこすをご紹介するブログです。

かき氷をハンディタイプで手軽に作る「大人のかき氷器」が人気

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

かき氷をハンディタイプで手軽に作る「大人のかき氷器」が人気

今年も猛暑になるそうですね!!
猛暑といえば、食べたいナンバーワンは「かき氷」ですよね。

外でおいしいかき氷を食べるのも良いけど、外へ行くと暑い・・・。
家でおいしいかき氷を食べたいです。

でもかき氷の機械をガリガリやるのって意外と面倒です。
そして、一年のうち使うのはごくわずか。
なのに、場所を思いっ切り取る。

そこでつい買い渋ってしまうのですが、電動のしかもスリムタイプのものが人気になっているんですね。

 大人の氷かき器です。

こんな見た目です。
お洒落ですよね〜。


使い方も楽々で、片手で持って使うことができるハンディタイプ。
女性でも楽々です。

普通のかき氷器は、デンと置いてその下にお皿を置いて使いますが、これは持ち上げて使うタイプなのでどこでも使えます。

かき氷はもちろん、グラスの上に直接氷をしゃりしゃりしてフローズンドリンクを作ったりもできます。

私がいいなぁと思ったのは、コンソメスープを凍らせて、パスタにしゃりしゃりすると、冷静パスタになるっていうレシピ。

電動のかき氷器って、うんと高価なものも多いですが、この大人の氷かき器はお値段もリーズナブル。
送料無料も嬉しいな♪

でも、やっぱり手軽に作れて場所取らないっていうのが一番嬉しいかも。

かき氷が大好きでしょっちゅう食べる人なら、家に一台あると便利ですね。





PR

コメント

プロフィール

HN:
ninko
性別:
非公開

カテゴリー

P R