忍者ブログ

通販で買えるコスメと生活雑貨のブログ

ネットショッピングで見つけた生活を便利に楽しくするものやこすをご紹介するブログです。

ヴァージンメディカル・IKKOさんおすすめのオゾン化粧品トライアルが激安

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ヴァージンメディカル・IKKOさんおすすめのオゾン化粧品トライアルが激安

肌が弱いけど、刺激の少ないコスメは効果がいまひとつ
効果が高いコスメは肌に刺激がありすぎる。

敏感肌や超乾燥肌でエイジングコスメを探すのって大変です・・・。

刺激が少なくて、しっかりと効果のあるエイジングコスメでじわじわ人気なのが、
ヴァージンメディカル

ヴァージンメディカルの最大のポイントは「オゾン」
オゾンは紫外線などの有害物質から守る効果がり、専門施設で皮膚のケアにも使用されていました。

皮膚の洗浄のほか、くすみケア、保湿を助ける効果もあり、肌トラブルや年齢肌のケアに有効です。

しかしオゾンは、なかなか化粧品に充填することが出来なかったのです。

それが、日米特許取得技術によって植物グリセリンにオゾンを封じ込めることに成功!
お肌にしっかりと留まることが出来ました。


ヴァージンメディカルのトライアルセットは豪華7点。
送料は無料です。

リキッドクリーム、保湿石鹸(泡立てネットつき)、クリーム、UV保湿ミルク、クレンジングジェル、浸透化粧水、保湿美容液

このセットだけで、朝晩のケアがすべて完成します。


ヴァージンメディカルでも、特に人気は「クリーム」

人気美容家IKKOさんが絶賛し、5000本を3日で即売した実績があります。
以前のクリームはトロ〜っとした粘度の強いものでしたが、
サラサラの使用感に改良したリキッドクリームが特におすすめ。

特にドライスキンの女性や、敏感肌の方に人気のコスメです。



漢方ベースのBBクリーム>>>マザー化粧品の情報サイト
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ninko
性別:
非公開

カテゴリー

P R