忍者ブログ

通販で買えるコスメと生活雑貨のブログ

ネットショッピングで見つけた生活を便利に楽しくするものやこすをご紹介するブログです。

日焼け止め敏感肌お子さんOKオードヴィーブサンスクリーン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

日焼け止め敏感肌お子さんOKオードヴィーブサンスクリーン

敏感肌で日焼け止めは荒れる
ノンケミカルの日焼け止めを探している
紫外線吸収剤はイヤ!
白浮きしない日焼け止めが欲しい
石けんで落とせる日焼け止めを使いたい

紫外線は強いけど、肌が弱いと日焼け止め選びは慎重になりますよね。

日焼け止め選びって、実は女性にとって非常に悩みどころですよね。
毎年どれを使えばいいのか迷いに迷っている人も多いです。
(私のことです)

肌に優しくて、ノンケミカルで、石けんで落とせ、尚且つ日焼け止め効果と美肌効果もある。
そんな日焼け止めを見つけました。

オードヴィーブ・サンスクリーンです。

薬剤師さんが丁寧に手づくりをした日焼け止めで、紫外線吸収剤は使わず、天然の紫外線反射効果のある酸化チタン、酸化亜鉛使ったノンケミカル。

一般的なノンケミカルは、肌が真っ白になって伸びにくいのですが、大豆レシチンで乳化をするほか、スキンケア成分に植物エキスやオイルを含み、美肌効果もある日焼け止めです。

SPF25 PA++
SPFが1で約20分の日焼け止め効果があるので、500分つまり約8時間日焼け止め効果。

日常生活なら十分ですよね。


化粧品に頼らない美肌づくりを推奨している、美容皮膚科医の山口麻子さんも、愛用されていると著書でご紹介されていました。


山口医師はお湯で落とされているそうですが、サイトでは石鹸洗顔をすすめています。

何れにしてもクレンジングが要らないっていうのは肌が弱い人には嬉しいですね。

オードヴィーブは楽天でも1位の人気商品。
ノンケミ派に支持をされています。



PR

コメント

プロフィール

HN:
ninko
性別:
非公開

カテゴリー

P R