忍者ブログ

通販で買えるコスメと生活雑貨のブログ

ネットショッピングで見つけた生活を便利に楽しくするものやこすをご紹介するブログです。

毎日たんぱく/授乳期ママのためのたんぱく質ドリンクが初回激安

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

毎日たんぱく/授乳期ママのためのたんぱく質ドリンクが初回激安

母乳の出が悪い、だるさが抜けない、ゆっくり食事ができない、体型が元に戻らない。
授乳期のママに多いお悩みではないでしょうか?

これらの悩みは、たんぱく質不足が原因と言われています。

授乳中のママには、なんとアスリートと同量のたんぱく質が必要と言われています。
量にすると、70g
食品にすると卵なら9個
牛乳なら2本
納豆なら11パック!!

それだけの量を食事で摂るのは、なかなか大変というか絶対に無理です(笑)


「毎日たんぱく」は、
育児に忙しいママの普段の生活でも、おいしく効果的に良質なたんぱく質を補えます。

吸収しやすい乳清たんぱくが一袋に10g入っています。
もし、同じ量を牛ロース肉で摂ろうとしたら、300kcalと高カロリー、高脂肪になるそうです。


毎日たんぱくの味は3種類
宇治抹茶使用の抹茶ミルク味

フレッシュイチゴのフリーズドライを使用した苺ミルク味

ガーナ産カカオ使用のミルクココア味


母乳がでないというお悩みのママにもピッタリです!
低カロリー・低脂肪で効率よくたんぱく質を、「毎日たんぱく」でお届けいたします。

母乳で育てたいママや、カロリーや脂肪を気にすることなくたんぱく質を摂取できます。

毎日たんぱくは定期コースなら初回半額で、便利な専用シェーカー付き。
回数の縛りがなく、解約休止も自由なので定期コースが断然お得です。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ninko
性別:
非公開

カテゴリー

P R