忍者ブログ

通販で買えるコスメと生活雑貨のブログ

ネットショッピングで見つけた生活を便利に楽しくするものやこすをご紹介するブログです。

紗栄子さん愛用ルルドマッサージロールクッション自分用とプレゼントに

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

紗栄子さん愛用ルルドマッサージロールクッション自分用とプレゼントに

肩こり、腰の張り、ふくらはぎがパンパン。
マッサージに行くのは面倒なのでセルフマッサージできる器具を探し中。

だけど家庭用マッサージ器具って、可愛くないデザインが多いんですよね。
ちょっと出しっぱなしにするのはビミョーなものばかり。


ところが、マッサージクッションで有名なルルドの
マッサージロールクッションはデザインが超かわいいと大人気。


人気モデルの紗栄子さんも愛用中とInstagramでご紹介されて
いました。

カラーはニュアンスカラーで、置きっぱなしにしていると、
おしゃれクッションににしか見えません。

さらに機能も素晴らしいんですよ。

柔らかいクッションは
あてたいところにうまくフィットして、もみほぐし
マッサージ部分が上下する
手もみ感覚の6つのもみ玉が回転してマッサージ。
ふくらはぎのマッサージがとても気持ち良いそうです。

上下を入れ替えて、もみ上げ・もみ下げをチェンジできます。
もみ上げ、もみ下げ自由自在!


電気代は高くないのか気になりますが、電気代も経済的です。
毎日10分使っても、1ヶ月約2円程度。



ニュアンスカラーのカバーは限定のものを合わせて6種類ありますが
、外して手洗いできるので、いつでも清潔さをキープできます。



からだのどこでもフィットするロール型クッション
首、肩はもちろんのこと、腰や背中、ふくらはぎや太ももなど、からだのどこにでもお使いいただけます。



あまりに気持ちよくてそのまま眠ってしまう人も続出しているようですが、
安心してください。

10分自動OFF機能がついてます。

めざましテレビでも紹介されていましたよ♪

レビューを読んでいると、プレゼントに買ったら喜ばれて自分の分も買っちゃったという人がとても多かったです。

自宅にいながらにしてゆったりカラダマッサージ。しかもインテリア効果もバッチリ。
女子には嬉しいですね。

のんびり自分の部屋でお風呂あがりに、好きなアロマやキャンドルをつけて、ゆっくりとマッサージをする至福の時間を妄想してしまいます。













PR

コメント

プロフィール

HN:
ninko
性別:
非公開

カテゴリー

P R