忍者ブログ

通販で買えるコスメと生活雑貨のブログ

ネットショッピングで見つけた生活を便利に楽しくするものやこすをご紹介するブログです。

サーキュレーター人気は静音タイプのウッドパネルを使ったもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

サーキュレーター人気は静音タイプのウッドパネルを使ったもの

扇風機を買うか、サーキュレーターにするか・・・。
このふたつで迷っていませんか?

扇風機は
体表面の高温空気を動かすことで涼しく感じる

サーキュレーター
室内の空気に一定の流れを作って空気を撹拌し、
室内気温を平均化するもの。

つまりクーラーと併用なら、サーキュレーターが向いているというわけですね!

ただ、サーキュレーターはちょっと欠点も多いのです。
それは音が大きいこと・・・。

インテリアショップ「モダンデコ」が作ったサーキュレーターSARA
静音でタイプ。

なぜ音が小さいかというとDCモーターを搭載しているから。

上下に動きつつ左右にも動いてくれる3Dですが、
DCモーターを使っていることで、
省エネ、音が静か、細かい調整ができる優れもの。


なのにDCモーターが搭載されているのに、お値段がかなり抑えられています。

さらに、インテリア会社が作ったサーキュレーターなので
無骨なデザインが多いサーキュレーターの中で、とてもおしゃれなデザインです。

特にウッドパネルを使ったナチュラルは一番人気。

機能とデザインが一緒になって、お値段据え置き。
それは人気もうなづけるのでした。


真夏だけじゃなく、洗濯物の室内干しをした時、冬のエアコンも循環させてくれる便利物。

気に入ったデザインで、静かで、コスパが良いのは嬉しいですね。



PR

コメント

プロフィール

HN:
ninko
性別:
非公開

カテゴリー

P R