忍者ブログ

通販で買えるコスメと生活雑貨のブログ

ネットショッピングで見つけた生活を便利に楽しくするものやこすをご紹介するブログです。

珪藻土バスマットSOILよりお手頃価格の足快マットが評判です

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

珪藻土バスマットSOILよりお手頃価格の足快マットが評判です

速乾性のある珪藻土のバスマットが今大人気です。

SOILから人気に火がつきましたが、楽天を探しているとsoil以上に人気の珪藻土バスマットがありました。

UB足快バスマット

安心の国産で、サイズは4種類。
お風呂場の広さや、家族の人数によって好みのものを選ぶことができます。

柄が豊富です。
約8種類の柄から選べます。

soilより人気の理由は、お値段にもあるようです。
UB足快マットは同じサイズを比較すると2千円ほど安くなるんです。
これは嬉しい!

吸水性吸湿性の高い珪藻土は、壁などに塗られる素材。
珪藻土マットの良さは、珪藻土のパワーで水分を吸着しすぐに乾いてくれること。

入浴後の足拭きとしてはもちろんですが、脱衣所に置いていると湿気を吸ってくれる効果もあります。


お風呂の順番が後になると、水気をたっぷり含んだ足拭きマットを踏むことに。
これからの季節シャワー回数が増えるので、バスマットはさらに水気たっぷり。
バスマットは嵩張るので、洗濯機がいっぱいになるし、ストックは場所をとる。。。


割れてしまっても、リピートで買うケースも多いようです。


サイズも選べるから、自分の家に合ったものを選んで、好きな柄で楽しめるのもいいですね。

ジメッとした脱衣所の湿気が減って足裏がサラサラなんていいことずくめ。
日常のほんのちょっとのストレスが消えるだけで、生活が快適になりそうです。



PR

コメント

プロフィール

HN:
ninko
性別:
非公開

カテゴリー

P R