忍者ブログ

通販で買えるコスメと生活雑貨のブログ

ネットショッピングで見つけた生活を便利に楽しくするものやこすをご紹介するブログです。

寝苦しい夜に長時間ひんやり敷きパッド「ソルティークーラー」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

寝苦しい夜に長時間ひんやり敷きパッド「ソルティークーラー」

寝苦しい夜に冷却パッドを愛用する人が増えています。
冷却パッドのいいところは、 電気を使わないでひんやりすることです。
ベッドが涼しいと、熱帯夜もかなり過ごしやすくなりますよね。

また、家族と一緒に寝ている場合、寒がりの人と寝ていたら、
クーラーをつけると「寒いっ」と言われることも。
ひんやりする敷きパッドを使えば、自分のところだけ涼しくすることが出来ます。

いま楽天で大人気なのは、敷きパッドソルティクーラー

ソルティ、つまり塩を使った敷きパッドです。
塩の力で冷やしてくれるので、冷蔵したりする必要はなし。
すぐに使うことができます。

この敷きパッドが人気の理由は、ひんやりが持続すること。
冷却パッドを使ったことがあるのですが、最初はひんやりしてとても気持ちいいのですが
残念ながら持続しないのです。

わりとすぐに熱くなってしまうのが、これまでの商品の弱みでしたが、ソルティクーラーはこれまでの冷却シートの3倍、ひんやりが持続するそうです!

口コミを見ると、ひんやりを超えて冷たい!
という人も多く、暑がりの人には期待が高まりますね。

ソルティクーラーは3サイズ。
シングル、ハーフ、そしてペット用もあります♪
夏はひんやりした場所を探して右往左往するペット達に喜ばれること間違いなし。

シングルサイズとハーフサイズはおまけに枕用も付いているんですよ。
頭を冷やして寝るととても気持ちがいいのでこのセットは嬉しい♪

寝苦しさに何度も体を寝返りを打つ熱帯夜、ソルティクーラーでヒンヤリ睡眠を想像するだけで、うっとりしてしまいます。

デザインが選べるのも嬉しいです。


PR

コメント

プロフィール

HN:
ninko
性別:
非公開

カテゴリー

P R