忍者ブログ

通販で買えるコスメと生活雑貨のブログ

ネットショッピングで見つけた生活を便利に楽しくするものやこすをご紹介するブログです。

日傘で紫外線対策完全遮光100%遮光の芦屋ロサブランが大人気

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

日傘で紫外線対策完全遮光100%遮光の芦屋ロサブランが大人気

絶対に日焼けをしたくない、日光アレルギーがある、という人に圧倒的支持をされているのは、遮光率100%の日傘です。

たった1%の違いですが、この差が全然違うのです。
99%は上から紫外線代わりのライトを当てると下に明かりが漏れ、100%は真っ暗。

芦屋ロサブランの日傘は、数少ない遮光率100%完全遮光のもの。

実は完全遮光の日傘を作っている会社はとても少ないのです。

芦屋ロサブランは、中でもデザインが豊富で人気のメーカーさん。

美魔女ブームを作った雑誌「美ST」などでもよく、美魔女の愛用品として取り上げられています。


紫外線対策、熱中症対策に、日傘はマストになりました。
また、日光アレルギーのある人も日傘は必需品です。

日焼け止めは塗る手間、落とす手間がかかるけど、日傘はさすだけ。

ジリジリ暑い日差しを遮って、涼しくしてくれる優れものです。

以前はデザインだけで選ぶ人が多かった日傘ですが、最近は遮光率にこだわって選ぶ人が増えてきました。

遮光率とは紫外線を通さない数値のことで、遮光率99%のものや100%ものも販売されています。

完全遮光の日傘をさすと、これまでの日傘とまったく違うことにすぐ気づくとおもいます。
外は炎天下なのに、ひんやりして木陰に居るようなのです。

日傘の外側の色に注意をする人は多いのですが、実は内側も大切。
内側が白かったりすると照り返しがそのまま反射して、顔が日焼けすることになります。
芦屋ロサブランの傘の内側は黒。地面からの照り返しを傘の内側で吸収してくれますよ。

縁にフリルの付いたものや、ツートンカラー、折りたたみタイプや、小ぶりの大きさなもの、さらに帽子も完全遮光タイプのものが販売されています。

ひんやり木陰に居る感覚で、外を涼しく歩くなら完全遮光日傘ですね。



PR

コメント

プロフィール

HN:
ninko
性別:
非公開

カテゴリー

P R