忍者ブログ

通販で買えるコスメと生活雑貨のブログ

ネットショッピングで見つけた生活を便利に楽しくするものやこすをご紹介するブログです。

コバエと蚊を薬を使わずに撃退「電撃殺虫器」が人気

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

コバエと蚊を薬を使わずに撃退「電撃殺虫器」が人気

電撃殺虫器はコンセントに入れるだけで薬を使わずにコバエや蚊を撃退できる便利グッズ。
コバエと蚊に悩まされているけど、お子さんやペットがいるので、
強い薬剤は使いたくない、そんな方におすすめです。

台所に置くゼリータイプのコバエを集めるものは、あまり効果を感じない
という人も、電気を使うタイプは「虫がいなくなる」と思うそうです。


電撃殺虫器
コンセントを挿すと青い光が付き、この光に誘われて小バエや蚊が集まってきます。
そして電気ショックで一瞬で捉えてくれるのですが、匂いは全く無し、ぶーんといった動作音も無し。

動いているのかどうなのかもわからないほど静かです。
ただ青いライトをつけている感じです。


退治された虫は下のトレイに落ち、トレイを外して掃除をします。

小バエを退治したい方は台所に、蚊に絶対に刺されなくない方は寝室や玄関、網戸のそばにぶら下げておくだけです。

一個買ってみて良かったので、あちこちに置くために複数買いする人も多いのも納得です。

静かと言うか無音なので、寝室に置いても気になりません。

電気タイプの殺虫器はたくさんありますが、この電撃殺虫器はなんと言ってもお値段が安いです。

それでいて、口コミ評価も良い商品。

とてもシンプルな作りで、タイマーなどはついていません。
コードも吊り下げるには短いです^^;

でも効果はバッチリ。
これで蚊とコバエを避けることができるのですから嬉しいですね。



PR

コメント

プロフィール

HN:
ninko
性別:
非公開

カテゴリー

P R