忍者ブログ

通販で買えるコスメと生活雑貨のブログ

ネットショッピングで見つけた生活を便利に楽しくするものやこすをご紹介するブログです。

「冷風扇2016」楽天で一番人気の理由は清潔さと移動しやすさ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「冷風扇2016」楽天で一番人気の理由は清潔さと移動しやすさ

エアコンで体が冷えすぎるのが苦手だけど扇風機じゃ涼しくならない。
また、一人でいる時にクーラーはもったいなくてつけれないという方はいらっしゃいませんか?


今秘かに人気なのは、冷風扇。
特に40代から50代の方に大人気。

クーラじゃ寒すぎるけど、扇風機じゃ暑い。
その中間で、快適に過ごすことができるのが人気の理由です。

冷風扇はたくさん販売されていますが、楽天市場で一番人気の
「冷風扇2016」は、
お手入れが楽で清潔に保てることで人気です。


給水タンクはぽこっと引き出して丸洗いできます。
丸洗いできることで、カビや雑菌の繁殖を抑えれるのでいつも新鮮な冷たい風を浴びることができます。

吸水フィルターも取り外して丸洗いOK


さらにおまけについた日本製抗菌スティックAgが、3ヶ月菌の発生を抑えます。

そして、下にコロコロが付いているので場所移動が楽チン。
冷風扇、扇風機はしょっちゅう場所を替えるので、コロコロが付いているのって便利です。
ありそうで無い便利機能ですね。

使い方は3通り
・タンクにお水を入れる。
・付属の保冷パックを入れて使う
・タンクに氷と水を入れて使う。

その日の暑さによって好きな風の冷たさにすることができます。
一番涼しい風は水+氷で、25℃だった風が21度まで下がるそうです。


風の強さは三段階
モードも、連続、リズム、おやすみの3つを選べます。

タイマーもついていて、最大7.5時間という長時間設定はかなり長め、
ペットをお留守番させる時、クーラーが苦手な子にも良さそうですね。


冷房だけじゃ暑い日にプラスしたり、一人で居る時自分だけ涼しい風を贅沢に浴びたり、
寝苦しい夜に使ったり。
年配の方は、部屋全体を涼しくするクーラーは勿体無いと感じてしまうので、熱中症になりやすいそうです。

冷風扇は年配の方への贈り物にも喜ばれているそうです。





PR

コメント

プロフィール

HN:
ninko
性別:
非公開

カテゴリー

P R