忍者ブログ

通販で買えるコスメと生活雑貨のブログ

ネットショッピングで見つけた生活を便利に楽しくするものやこすをご紹介するブログです。

人気モデルが飲む青汁はミッシーボーテの美力青汁お試しも発売中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

人気モデルが飲む青汁はミッシーボーテの美力青汁お試しも発売中

健康のために飲む青汁はすっかり定番化しましたが、ちょっと珍しいと話題になっている青汁が美力青汁beauty

ゴットハンドで知られる芸能人にも人気のエステティシャン高橋ミカさんのミッシーボーテの商品です。

参考サイト>>>美力青汁beautyの格安トライアルセットが人気

ミッシィボーテは、高橋ミカさんのこだわりが詰まった商品の多いブランドですが、
素材はすべて国産。 大麦若葉、ビタミンCのほか、繊維質もたっぷり。

ビタミンCはこの一杯に、レモン2.4個分、パッションフルーツ4個分、シークワーサーにすると約28個分のビタミンCが入っているんです。
紫外線をたっぷり浴びた後に、特に飲みたいですね。

しかもこの青汁、何とお味がローズヒップティー!!

青汁は苦くてマズイというのは、もうはるか昔のことですが、ローズヒップティーにしてしまうとは・・・。


美力青汁を愛用しているモデルさんは、美魔女の山田佳子さん、山田優さん、東原亜希さんなど、人気モデルが多数。


実際に飲んでいる方の口コミを見ると、
「お通じの良さ」を実感する人と、
「味の美味しさ」がたくさん書かれていました。

野菜嫌いのお子さんも嫌がらずに飲んでくれるようですよ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ninko
性別:
非公開

カテゴリー

P R