忍者ブログ

通販で買えるコスメと生活雑貨のブログ

ネットショッピングで見つけた生活を便利に楽しくするものやこすをご紹介するブログです。

VOCE1位に輝いたクレンジングミルクはテラクオーレのダマスクローズクレンジング

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

VOCE1位に輝いたクレンジングミルクはテラクオーレのダマスクローズクレンジング

クレンジングは優しいミルク派という女性が増えています。
私も肌がゆらぎやすい時に(生理前とか)泡タイプやオイルタイプは肌荒れの原因になりますが、ミルクに切り替えると肌が落ち着きます。

クレンジングミルクで、圧倒的人気を誇るのは
テラクオーレのダマスクローズクレンジングミルクです。

・参考サイト:テラクオーレダマスクローズクレンジングミルクお得なトライアルセットが人気の理由【送料無料】


昨年雑誌VOCEの読者が選ぶコスメランキングで1位に輝き、リピート率もめちゃ高いそうです♪

ダマスクローズのエキスとエッセンシャルオイルの豊富な美容成分が贅沢に入ったクレンジング。

ダマスクローズって?
ダマスクローズはかのクレオパトラも愛用していたお肌にハリを潤いをもたらせてくれる、万能の美容成分ですemoji


ダブル洗顔いらずで、優しく肌の潤いを残してメイクと汚れだけを落とします。

汚れを落としつつ、肌荒れも防いて肌を健康に整えてくれる働きもありますよ。

乾燥肌の方や、私のように肌がゆらぎやすい時にオススメです。

初めて使う方なら、トライアルセットが便利♪

テラクオーレのダマスククレンジングミルクに、ダマスクローズ化粧水のミニサイズのおまけも付いてきます。



ダマスククレンジングミルクの口コミには、
「乾燥肌がしっとりする」
「ミルククレンジングの中で一番好き」
など、高評価のコメントが多く使ってみたくなります。


シミのお悩みのためのオーガニックコスメNICOLA
楽天スキンケアサンプル1位の実力コスメ









PR

コメント

プロフィール

HN:
ninko
性別:
非公開

カテゴリー

P R